SSブログ

デルタ [Life]

 デルタ航空NRTからHNDに移行ですか.
正直,羽田を玄関口にした方が賢明とは思ってはいましたが,国際と国内を振り分ける方針なのかと思っていました.
数年前から羽田の国際化が進んでいたとは感じていましたが,海外も明確に反応し始めたと感じます.
これも,五輪の影響なのだろうと思っています.
 都心へのアクセスという意味で考えれば明らかに羽田が便利でしょう.
願わくばもう少し上手に振り分けて欲しかったとも感じます.

 経済という意味では東京に一極的に集中するということが明確にカタチになってしまうかも知れませんね.
私はと言えば,13日早朝に移動を開始する見込みです.
お盆の準備委はある程度しておいたので,身一つで移動することで済みそうです.
これも事前準備の結果ではありますが,実質的に手ぶらで移動です.

 このお盆は些細な事ではあるのですが,自らに課した課題があります.
これは最低限カタチにしたいと思っています.
9月以降に大きく効いてくる大切な事です.

 これも,転ばぬ先の杖であることにには違いない.
意外に計算高い私かも知れませんが,夜神月君には負けますね.
タグ:布石
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント