SSブログ

道は長い [Life]

 あるかな高みにあると見えても届かないはずはない.
登ってしまったときに高みではなくなるということを知るべきだと思う.
そう思うことは意外にも難しい.
果てしない挑戦にも思えるだろうから挑むことを見合わせるということになるだろう.

 最近,映画,ドラマ,アニメ等に関してあんなことはあり得ないという話を耳にしました.
幾つか知っている作品もあったので話を聞いてみる.
確かに,局部的にはそうなのだろうけれど最終的に何を伝えたいのかと言うことに気が回っていないと感じた.
 無理を承知で通してなお描きたいことがあるということを知るべきではないかと思った.

 単に無理難題を言うこことはわけが違う.
タグ:無理
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント