SSブログ

あはは [Life]

 今日は思わず笑ってしまいそうになりました.
なかなか出来る体験ではないと思っていますが,笑いを堪えつつ凌ぎました.
ここ数日とても良い体験をしている気がします.
勿論,さっさと終わりにすることは出来るのですが,お手並み拝見というスタンスです.

 もう少し様子を見て取り組み方を考えようと思います.
これは卑怯とも思われる可能性がありますが,与えられた以上のことをしてしまうと困る人も出てくると思っています.

タグ:等価
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント