SSブログ

おおよそですが [Life]

 おおよそですが,色々とカタチになって来ました.
年内は予定が決まってしまったと言っても良いと思えます.

「64」という作品を視聴しました.
昭和64年をモデルにした作品ですが,何となく絵が見にくいと感じました.
演出としてそうしているのかも知れませんが,全体に色合いに慣れるのに苦労しました.
一度慣れてしまえば問題ないとも感じましたが,ふとした時に感じる違和感は気になります.

 久々に料理をしてみました.
ちょっとした料理は普段からしているのですが,素材を活かした味付けとなると難しいと感じました.
タグ:64
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント