SSブログ

連休ですが [Life]

 再びの連休ですが,概ね雨の予報ですね.
外出の予定があるので,少々困っています.
気軽に2輪で出かけようと思っていましたが,不安定な天気と言うことであれば屋根が無いと厳しいです.
折角の秋を満喫できそうにありませんのでほんの少し損をした気持ちです.

 夏場は紅茶で過ごして来ましたが,そろそろコーヒーに切り替えても良い時期かも知れません.
程なく自動販売機にも暖かい飲み物が増えてくる季節かも知れません.
衣替えとかそういったタイミングで切り替えるのも人情味溢れて良いかも知れない.

 衣替えと言えば,そろそろ服を新調しようと思っています.
タイミングとしては申し分なく良いタイミングだと言えるだろう.

タグ:
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント