SSブログ

意図せず駆け込み [Life]

 意図せずに駆け込み需要に参加することになりました.
先の電子レンジ,極めつけはモバイル端末ということで「いかにも」と言う感じの駆け込み需要です.
モバイル端末はキャリアショップ経由は待ち時間がありそうなのでオンラインで行うことにします.
電子レンジはなかなかの混雑の中比較的手際よく済ませることが出来ました.

 それにしても,駆け込み需要とは恐ろしいものですね.
メディアが煽っているのかも知れませんが,ここまで目の色変えてするものなのかとも思いました.
壊れてしまったので買いかえる私には実は単なる迷惑だったりします.
人混みに酔いつつ久々に社会の一部になった気分を味わってきました.
タグ:増税
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント