SSブログ

この期に及んで [Life]

 この期に及んで意外な事実が判明しました.
早速事実の確認と対処の開始です.
色々と解決しなければならない問題が出てきました.
しかし,解消策は無くはないので冷静に対応しようと思っています.
これを単なるイレギュラーと考えずに先に展開させるきっかけに出来ればと考えています.

 10月になり,朝夕には肌寒さも感じるようになって来ました.
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期になって来ました.
週末に体調を崩したりしないようにしなければなりません.
会食には,当然自分以外も参加します.
この辺りの配慮は必要だろうと思っています.
タグ:配慮
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント