SSブログ

ブログ? [Life]

 ブログが引っ越しなんですね.
引っ越しという表現はこの場合には紛らわしいとも思いますが,これで少しでも安定してくれるのであれば何も言うことはありません.

 昨日はと言えば,少々難しいことが多かった1日でした.
明日は少し考えを変えてみようと思います.

 ジャンヌ・ダルクと言う名は人並みには知っていました.
先日,彼女に関する録画があったことを思い出し視聴開始.
彼女にも生存伝説があったのですね.
義経,秀頼,アドルフこのテの話には枚挙に暇がありません.
実際は不明ですが,こういった話が生まれてくる陰に,願望も含まれる場良いが多いでしょう.
勿論きちんとした根拠があり,十分に信憑性があるものもあります.

 面白い内容だった.
NHK等もこのレベルの番組を作れれば良いと思う.
もっとも,視聴していないので何とも言えませんね.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント