SSブログ

会食 [Life]

 昨日の会食も滞りなく済み,他の予定も済ませることが出来ました.
今日はちょっとした用事があるのみでゆったりと過ごすことが出来そうです.
このところ,オンスケジュール,前倒し出来ているので順調と言えるだろう.

 『学校へいけなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』と言う作品を視聴しました.
ここで言う作品では「ここさけ」しか知りませんでした.
この作品,「ここさけ」を観て感じた違和感を払拭するのに十分でした.
同時に,この作品が斬新であると感じさせた部分がそうとは言い切れないということも思った.

 「あの花」の連続放送を録画したので視聴はしてみようと思う.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント