SSブログ

鈴鹿 [Life]

 ラグビーで忙しいこの頃ですが,個人的に興味はF1に向いていたりします.
予選が予定変更になったり,どうなることかと思っていましたが無事に決勝は行われたようです.
地元注目のホンダは,期待していた結果は出せていなかったと思いますが,今期ここまでの成績で十分に称賛に価すると思っています.

 昨年はパートナであるマクラーレンに散々でしたからね.
以前にも書いたと思いますが,マトモに走っていないのに非難と言うのはおかしい.
PUに問題があったとしても,シャシーパフォーマンスがどうかと言うことまでは未知数なのだから.

 実は身近にもこういった事は溢れていると感じます.
この辺りは,実際には難しかったりするのかも知れませんが一皮むけば溢れている.

タグ:ホンダ 鈴鹿
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント