SSブログ

意表を突く展開 [Life]

 困難を予想していましたので,このところの困難は想定の範囲内に収まっていました.
今日,それが収束する筈でした.
しかし,予想外の展開に進展.
とんとん拍子に運んだ場合の想定の範囲になんとか入るラインです.

 これにより,諸事情が変わって来ます.
色々と併走しているので混乱するが,本件に関しては,最大1年半の時間的な猶予が生まれました.
この期間,単に余裕が出来たと考えることも出来ますが「他の事に時間を費やす余裕が出来た」
と感じるのが今の私です.

 更に前に進めと言うことだと思っています.


タグ:前に
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント