SSブログ

買い物01 [Life]

 幾つかの買い物をしました.
今回は送り先が複数に分かれているので少々混乱するかもしれません.
なかでも,今回は本を送る必要があったのですが最初に読むべき本が一番最後に届きます.
読む側としては少々難儀するかも知れませんが,待つことが出来れば苦労はないでしょう.

 幾つかのものは,手元に届くので別口で注文しました.
明日には一通り揃うだろう.

 少し話は変わります.
毎日の様に利用するコンビニがあります.
そこでコーヒーを買い,イートインスペースを利用するつもりだったのです.
店員さんの認識ではテイクアウトだったのでしょうけれど,私の認識はイートイン.
会計前に確認するという手順がすっかり抜けていましたね.
 マニュアルが追い付いていないのか,毎度のごとくテイクアウトするので確認の必要さえないと感じていたのか少々疑問.
 メモを取り,荷物を整理するだけのテーブルの利用目的だったのですが,これはギリギリの範疇なのか難しいところかも知れませんね.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント