SSブログ

幾つかの結論 [Life]

 幾つかの結論が出ました.
問題なしに喜べることが一つ.
これは,当初の想定通りと言うことが出来る結論.
なにも迷うことは無いのです.
「迷ってはダメだよね」と言う言葉は正しいと思う.
多くに触れ,多くを学ぶべき時だ.
マネの出来ないものを創出するということは,かくもあるべきだろう.

 もう一つの結論に関しては,動く必要があると感じています.
これは,予定が早まったと考えることができる事象.
浮足立ってはいけないので
冷静に対処することにします.

 セカンド・オーディオシステムが欲しいと感じています.
こういった時間に軽い気持ちで聴けるシステムがあると嬉しい.
検討しようかな.
タグ:オーディオ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント