SSブログ

修正 [Life]

 2,3月の予定が少々修正することになりました.
良い方向に修正することになったと考えることにします.
いずれにせよ,確定した予定には合わせこんでゆくことで他の用件に取り掛かることが可能になる訳で悪いことではありません.

 少し話は変わります.
メールで気付いたのですけれど,色々なポイントが失効しようとしていました.
そこで,失効するのであれば割り切って使ってしまおうと決心.
幾つかの買い物をしました.
 あって使うものという事で,ウォールクロック,掃除機を購入しました.
考えてみれば,これらには無頓着であったため,手元にあるものは随分と使い込んだものでした.
良い気分転換になると思う.
タグ:気分転換
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント