SSブログ

新展開 [Life]

 もう少し先のことになるのかと思っていましたが,生活環境に変化がある見込みです.
あり得るとは思っていたので,全く想定外という事にはなりません.
多少の変化に対応する必要はありますが,今回一気に事が進んだことでスケジュールのベースが変化したという事だろう.
ある意味では,先んじたとも考えられます.

 年内に関しては,少々意識しつつ動く必要があるのだろうが,年明けには当たり前になってしまうだろう.
大きな変化には大きく変化して対応するということもあるだろうが,今回はそんかぎりではない.
また,そのように心がけることが出来なければ無様に環境に引きずられる結果にもなるだろう.
タグ:変革 変化
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント