SSブログ

久々に言った本屋さんにて [Life]

 久々に立ち寄った本屋さんがあります.
棚を見始めて数分で買ってしまいました.
やはり,実際に目にすると買ってしまうものもあるのですね.
散財を防ぐためにも足を運ぶのを控えた方が良いかも知れないと思いつつ,以前はこんなペースでは無かったとも思っています.

 それなりに,力を傾けることも出来ているのです.
最近の傾向としては,色々な方面に手を出してしまったので同時に進行することが増えてしまっていると感じます.
これが,少々事を複雑にしている要因ですが,整理できていれば特に問題は無いとも感じています.
私を知る人に言わせれば,もともとなんでもそれなりにこなしていると感じさせるらしいのですが,ある意味では整理上手なのかも知れません.

 実は先日この件に関しては人から言われたことがあるのです.
その人の私への評価は「面はゆい」のでここには書きません.
しかし,そう見えていることは大なり小なり努力の甲斐があってのことだとは思います.
タグ:習慣
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント