SSブログ

準備その1 [Life]

 先程,予定をはっきりさせる為,チケットをとってしまおうと思います.
実は,1行目を書いた後に予約してしまったので既に取得しました.
これで,先の予定の1つが決まりました.
 年明けの事ですが,予定さえ決まってしまえばそれを起点に他の予定が決めることが出来るのは今回に限った事ではありません.

 これに関しては,既に準備を始めることが出来るので徐々に準備を始めてしまおうと思う.
これもメリットの1つだと思っています.

 先日から読んでいる本が停滞しています.
ストーリィがと言う意味では無く読書のペースが停滞しています.
他にしていた事があるので問題は無いのですが,局部的に見ると停滞していることには変わりはない.
その見返りに,先の予定が決まっているのでトータルでは悪いことは無いと思えるのは先に述べたとおりだ.
タグ:予定
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント