SSブログ

何か足りていない気がする [Life]

 なんだろう,何か忘れている気がする.
この予感はまず間違いなく当たっていると思う.
とんとん拍子に事が運びすぎている気がするときには用心が必要だ.
これは,拙い経験でそう感じる.
思い出した時には手遅れと言う事もあったので急いで思い出すことにしよう.

 今回の一件で先送りとも言えることを一つだけしました.
それは,約1年後までに何とかすれば良い話なのであわてることはありません.
しかし,これが半年もするとすっかり忘れてしまっていたりするので備忘録も兼ねてここに書いておくことにします.

 当面ここ1週間は,新たに何かするという事は無いはず.
ゆっくりと思い出すことにします.
タグ:記憶
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント