SSブログ

あぁ,そうでしたか [Life]

 数日前の事です.
田代まさしが再び逮捕.と思いきや,沢尻エリカさんもですか.
まぁ,芸能界は一般社会とは違うのでしょうから色々あるのかも知れませんね.

 私はと言えば,1週間ぶりに愛車が返ってきました.
リコールという事で,代車も含めて完璧な対応でしたが暫く様子を見てみようと思っています.
比較的大きめのリコールだったらしくそれくらいの事はしてみよう.

 先日買った本を読みたいのですが,他に時間をとられて思うように進んでいません.
時間が作れずに困っている
タグ:時間
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント