SSブログ

祝日 [Life]

 先日は祝日だったのですね.
通常の土曜日と思い病院に行こうとしたのですが,お目当ての病院は祝日と言う事でお休みでした.
急遽他の用事を先に済ませることに切り替えなんとか24時間を無駄にせずに済みました.

 帰宅後「フリーソロ」を改めて視聴したのですが,なんとも含みの多い話です.
これは,恐らくですがこのプログラム以上に過酷だったのではないかと思います.
それは,よくある話だと思います.
この作品に限らず,見る側の想像力に委ねることがあっても良いと思えるので良しとします.
良い作品だったと思います.
タグ:ソロ
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント