SSブログ

祝日2 [Life]

 先日,病院に行こうとして祝日だったことに関しては書きました.
このままでは引き下がれないという事で,業務後に急遽病院に行ってきました.
スケジュールとして帳尻を合わせる目的です.
次の週末を有意義に利用するために必要な事だと思っています.

 結果,平日で事足りる見込みです.
月曜は他にも幾つかの予定をこなすことが出来たので,比較的有意義な師走を過ごせると期待しています.
 このところ,滞りなく事が運んでいると感じる.
次の週末は,久々に戻ってきた愛車を洗車でもしようと思っています.
折角週末の1日を空けることが出来たので,そういうことに費やしてみても悪くないだろう.
タグ:洗車
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント