SSブログ

K19 [Life]

 「K19」と言う映画を視聴しました.
潜水艦映画と言えば,「レッド・オクトバーを追え」,「クリムゾン・タイド」あたりが定番と思っていました.
 少し視点を変えるという意味でこの作品も面白いです.
そういえば,U・ボートと言うか,enigmaを題材にした映画もありました.
あれも面白かったですね.

 私はと言えば,明日は病院に行くことになっています.
先日の続きと言う事になります.
これで,週末の1日が有意義に使えるのであれば申し分ありません.

 これから,クリスマス,お正月とイベントが続きますが,気にせずに行こうと思います.


K-19: The Widowmaker [Blu-ray]

K-19: The Widowmaker [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Paramount
  • メディア: Blu-ray



タグ:K19
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント