SSブログ

ショック [Life]

 それなりにショックを受けています.
実は,先日注文したCDがうっかりしており再配達になってしまっていました.
すぐに気づき,再配達の申し込みをし昨日(一昨日)受け取れる予定だったのですが,配達されませんでした.
 師走のこの時期,やむを得ないと思い,昨日に再配達を再度変更.
そもそも,一昨日に再配達の変更受付が残っているので可否が心配でしたが,送らせることは出来る様子です.

 昨日の夜,受け取ったのですが「CDのケース」が割れていました.
納得がいかないのでAmaz●nにチャット接続.
交換する意志はあるらしいのですが,同様の商品の入荷の見込みがない.
この際,仕方がないので「諦め」ました.
 今,1枚目から聴いています.
3枚目の最中ですが,特に再生には問題のない様子です.
不幸中の幸いと考えるのは妥協しすぎだろう.

 同時に配送されてきたメンデルスゾーンは,外観も特に問題ないのでショックはひとしおです.

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント