SSブログ

当面のtodo [Life]

 当面のtodoを片付けました.
実は秋口に持ち越しを覚悟した懸案があります.
これは,年末年始にすることにします.

 実は,昨日はここ数年目標にしていた目標をクリアすることが出来ました.
これをマイルストンと考え,先に進もうと思います.
 
 それはさておき,少し前に感じていたことですがネットの環境を見直そうと思っています.
昨年は,少々事情があり別途作り上げた環境があるのですがその際にハードスペックの進化に思うところがありました.
 最近では,Wi-Fi6なんてのもあるようですが,これがきちんとした意味でスタンダードになるのかはどうかと思っています.
 信用に足るハードウェアが企画が正式になると同時にリリースされえるのかと考えると,導入のタイミングとしては少々ずらした方が賢明かも知れません.

 まずは,すべきことを色々と片付けてしまおうと思っています.
タグ:Wi-Fi
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント