SSブログ

備え [Life]

 昨年だったか,年末年始にコーヒーを切らしてしまったことがあります.
その時,やむなく近所のショッピングモールでコーヒー豆を買ったことがあります.
これが,どうにも口に合わずに飲み切るのに苦労した記憶があります.

 同じ轍を踏まぬため,昨日500グラムほど購入しておきました.
これで,少々余分に使用しても年明けまでは十分のはず.

 自動車関連のメンテナンス用として利用してきたジャッキを新調することにしました.
ここ数年多少の不満を感じつつ使用してきましたが,メンテナンスもそろそろ限界と感じ購入に踏み切りました.
 良い機会と考えることにします.
タグ:備え
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント