SSブログ

禿山の一夜 [Life]

 聴きたいと思ったらCDが出てきた.
ストリーミング配信云々の時代ですが,私はCDを買う派ですので悪しからず.
自由に音楽の配信が出来るようになったことは素晴らしい時代だと思います.
しかし,動画配信サイト等を中心に素人画像,音楽が多すぎます.
勿論,全てがと言う気はありませんがゴミを整理するのは大変です.

 大手のレーベルにより統制されることは一概に良いとは言え無いが一定の品質は保たれていたと感じる.
それも,興行的に成り立たせるために握手会などを催して売り上げを促進するようなものも容認してきたので「それでも良いんだ」と思わせてしまったこともあるだろう.

 でも,違うよなと感じる.
タグ:レーベル
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント