SSブログ

ブラウザ [Life]

 ブラウザと言ってもPC用のweb閲覧ソフトの話ではありません.
スマートフォン用のブラウザです.
現在使用しているるものの次期バージョンになるであろうものが少々使いにくいと感じています.
鞍替えをと考えてしまいそうな勢いです.
 
 折角の機会なので,PC用も噂になっている新しいEdgeを利用してみた.
Webkitベースの製品なのである意味ではchromeにと遜色ないと思いつつwindowsにとっては大切な試みなのだろう.
 とは言いつつ,シリコンバレー狂騒曲を思い出して歴史は繰り返すのかと言う思いにもとらわれる.
細部は違っているのだろうけれど大きくは同じだ.
この差異を違和感なく受け入れることで現状を知ることも出来るだろう.
比較対象物を持つというのは幸せなことかも知れない.
タグ:比較
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント