SSブログ

チェルノブイリ [Life]

 「チェルノブイリ:悲劇の後で」という作品を視聴.
てっきり現代の科学で再検証する等の展開を予想していたのですが,それは全く違いました.
しかし,ロシアではこういったストーリィがうけるのかもと考え直し続けて視聴.
事象もさることながら,人の内面を描いてゆくという展開は,日本映画に近いものを感じます.

 総じて,悪くないという感想です.
しかし,ドキュメンタリを期待してクリックした人も少なからずいたと思います.
センセーショナルなタイトルは必要でしょうけれどその点では作品の評価にマイナス印象を与えてしまう可能性もありますね.

 昨日は用事を早目に済ませ,自転車のサドルも午前中の内に取り換えが終わりました.
一通りすべきことは済んだので憂いはありませんね.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント