SSブログ

なんなのかなぁ [Life]

 今日は決められた行事があり時間を割かれたのですが,問題はその内容です.
いやぁ,正直に言って不毛な時間でした.
話す側は,有意義な事を話しているつもりなのだろうという事が更に痛い.
恐らくですが,他の世界を知らないとこういうことに陥るのだろうと思う.

 話は変わります.
ここ数日は色々な意味で動きが激しい日が続くと感じます.
不意にコロナウィルスの感染拡大での影響が目立つようになってきました.
個人的には,ついに来たかと言う印象ですが,周囲では浮足立っている者もいる.

 かくして,私はその辺りは全く関係なく行くべきなのですが,色々と振り回されて思うようには動けていないのでした.
タグ:都合
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント