SSブログ

突然ですが [Life]

 突然ですが,知人が独り「MEL」にフライトです.
この時期に大変だと思いつつだからこそ思い出深いフライトになってくれることを期待します.

 私個人に関して言えば,昨日は意外にも難しい1日になってしまいました.
明日は,更に大変な1日になると思いますが考えてみれば日常的に行っていることを考えればどうという事は無いと思っています.
 問題があるとすれば,昨日は時間的な余裕が作れずに大事な用件が一つ済ませることが出来なかったことです.

 大きく予定が変わることはありませんが,予定通りにいっていないことには納得出来ていません.
まだまだ,詰めが甘いですね.
タグ:MEL
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント