SSブログ

海底 [Life]

 最近多いのが「海の底丸見え」の様な企画の番組.
面白い試みだと思いますが,個人的にこの企画で試みて欲しいと思うのがネス湖をマルチビームスキャナでスキャンしてみてはどうかと思う.
 外科医の写真辺りから始まったこの論争に終止符を打つために思い切ってしたらどうだろう.
それを,最新技術でやってみることに意義はあるだろう.
思えば,今までの調査も当時最先端と言われる技術を投入しているので同じことだろうと思う.
この結果によって,何かが変わるという事も無いと思う.

 大事なことは,いくつかの区画に分けてという事では無く,全域を一斉にスキャンできるという事に真新しさがあると思う.
タグ:ネス湖
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント