SSブログ

金融系等 [Life]

 先日,金融市場に関して少し触れましたが,さすがに多少持ち直した様子です.
それにしても,殊の外大きな影響を持ってしまったと考える人もおいのかも知れない.

 私はと言えば,今回の一件に関しては独りの人間の成長を知るきっかけとなりました.
それが何よりも嬉しいと感じます.
勿論,感じることはあるのですが決められた枠組みの中で引き出せる中で良い選択をしたことに驚いています.

 勿論,その局面でのベストな選択と言うのは当事者のスキルによる部分が大きいと思う.
しかし,今回は限りなく最善に近い選択をしたことに素直に祝杯.

 収束のイメージがわかないウィルス騒動.
問題は,その印象自体にあると感じる.
意味もなく警戒することで動きが制限されてしまっている気がする.
気を付ける対象が見えないことが今回のアウトブレイクの特徴だろう.
悪い意味で疑心暗鬼に陥ってしまう事が一番恐ろしい.
タグ:祝杯
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント