SSブログ

ドライブ [Life]

 音楽を取り込むため,外付けのメディアドライブを購入しました.
今はBDドライブも安いんですね.
主義により頑なに外付けドライブを拒んでいましたが,今こうしている瞬間もチャイコフスキーさんを取り込み中です.

 PCからはBT接続でまとめて転送しているので速度はともかく接続はシンプルです.
車で移動する際などに便利に利用しようと思っています.

 しかし,便利ではあるBT接続ですがマルチで利用しようとすると速度の低下は避けられません.
しかも,転送と同時に視聴するという場合には'I/O'が厳しい状況になるらしく更に転送速度が遅くなります.思い切ってUSBで接続してしまおうかとも思うのですが,白旗を上げるような気がするのでやめておく.

 話は変わりますが,多少のイレギュラーは発生するものです.
今回の懸案に関してはかなり厳しい気がします.
来月までに目途を付けなければいけないことがあります.
今はそれに集中しようと思います.
タグ:Bluetooth
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント