SSブログ

echo復活 [Life]

 先日来BT接続に問題を抱えていたechoです.
仕方ないので設定を幾つか削除してみました.
すると,あら不思議です,復活してしまいました.
しかし,簡易的なスピーカでしかないと思ってしまったので気分は別な専用アンプを準備する方向に傾いてしまっています.

 手配してから復活するよりは良かったのだろうと思いますが,何となく釈然としません.

 高校野球,春のセンバツの中止が発表されました.
やむなしとも思えますが,懸念していたことが現実になってしまったという印象です.
夏の大会に関しては五輪と被ることもあり,通常でも厳しいかも知れないと思っていました.
問題は,これらをアピールの場と考えていた生徒が多少なりともいるのではないかという事.
大会の有無にかかわらず,スカウトの目にとまっている選手には関係のないことでしょうが,少々気の毒にも感じます.

 それはそれとして,先日も触れたオーガナイザに関しては大変だろうと思います.
ビジネスとして,これをあてにしていた業種もあるでしょう.
イベントは無料では出来ないという事は色々と知っているつもりです.
タグ:Bluetooth
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント