SSブログ

あとさき [Life]

 後先考えなければ何とでも言えるだろう.
なんでも,今回のウィルス騒動に関する日本の対応に関して色々と言われています.
まぁ,コイツには言われたくないよと言う人たちもいるのです.
そもそも,今回の一件に関しては先にアウトブレイクをした国が徐々に収束傾向になってきている.
それに対して諸々と口を出すのはナンセンスだろう.
欧州でも完全に無防備だった国などでは虚を突かれるように感染拡大している訳ですしね.

 少し話は変わりますが,先日F1に関して触れました.
確か,今のタイヤはピレリだった筈です.
これもまた,イタリアのメーカです.
出国にあたり,色々と越えるべきハードルは高いと思います.
 WHOがパンデミックと認定した以上,相応の対応をしなければいけないだろう.
かと言って,どうすれば良いと言う指標が無いのが今回の特徴かも知れない.

 条件未達のスペックの顕微鏡で病原体を探していた野口英世を思うと切なくなる.
タグ:野口英世
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント