SSブログ

CD読み込み [Life]

 先日予期せず発掘したCD群から10枚ほどCDを取り込みました.
買おうと思っていただけあり素晴らしい音曲です.
幾つかの曲は既に覚えてしまっているのですが,なつかしさを感じることなく聴き入り寝落ちしてしまいました.
これから続きを聴こうと思っているのは懲りていないという事なのか或いは感傷なのか.

 さて,新型コロナですが感染者の発表のない都道府県が少なくなって来ました.
先日,オーストラリア,ニュージランドの海外からの入国禁止という事が発表されました.
 少し前に知人が行っていたので何か運命的なものを感じてしまいます.
F1 の開幕7戦が延期にすると発表がありました.
延期と言っても開催されるか否かは難しいと感じる.
7戦となると,スケジュールを考えると開催自体が難しくなってくると思う.

 今回の件をきっかけに世界は変われるのかも知れない.
いまのところ,強制終了されたのが今までの流れと言うだけの話だろう.
タグ:強制終了
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント