SSブログ

家電屋さん [Life]

 ふとしたことから家電社さんに足を運びました.
どんあなものがあるのかという確認でしたが,正直なところあまりそそられる製品がなく閉塞感を感じるのみとなった.
 純粋に家電メーカとは言えませんが「ソ●ー」以外のメーカは困っているのではないかと感じた.
時期が時期だけに活気のなさも感じた.
消耗品を扱うお店としての位置づけでは手詰まり感を感じ,業界自体に悪影響を与えてしまうかも知れない.

 随分前から断捨離を決行していることは書きましたが,銀英伝のコミックスを発見しました.
1~4巻ですが,読んでみました.
これもまた,キャラクタデザインが異なり新鮮な印象がありますね.

 
タグ:閉塞感
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント