SSブログ

今回は2輪を利用 [Life]

 今回は比較的短距離だったので融通がきくというところで2輪を利用して外出しました.
融通がきくという事で,現地で少し足を延ばして普段会えない人にも会えました.

 本来済ませるべき用件も済んだので,有意義な時間だったと思う.
2輪は風邪を感じることが出来るのでとても好きです.
先日バッテリを交換したので,今年初走行ということになりました.
冬の間にバッテリは上がってしまうので,毎年交換しています.
来年からはもう少し早目に交換して利用期間を延ばそうとも思った.
タグ:バッテリ
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント