SSブログ

まったくもって [Life]

 まったくもって不本意なことですが,1日を無駄に使ってしまいました.
救いと言えば,通販の配送が遅れているらしく今日届く筈の荷物が届いていなかったことが救いです.
とどめを刺されずに済んだという気がします.

 週末は,色々とすべきことがあります.
そういった中で,一般の流通が困難になってきていると耳にしました.
スーパー,薬局に行ってもラインナップ的に乏しく買い物客ばかりが多いと聞きました.
いよいよもって,深刻になりつつありますね.

 5月6日に収束が難しいと首相が表明しました.
自体を複雑にしたのは日本の指導者層だけではないのですが,巻き込まれてしまったのは責任があると思っています.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント