SSブログ

サイクリング [Life]

 近所の公園まで出かけてみました.
閑古鳥かと思いきや,結構な人出です.
行き場所を求める人が多いという事だろう.

 私はと言えば,この連休後半の予定がはっきりしたので少しスケジュールを変更する必要があります.
この時期に色々とバタバタとしてしまいました.
少しゆっくりとしてみようと思っています.

 2輪のバルブの一部をLEDに変更しました.
考えてみれば,休日にガレージでラジオをBGMに2輪を弄るなんてのは悪い状況ではありません.
しかし,この時期にしては暑い天候が体力を削ぎ取ります.
達成感が無ければそれなりにキツイと感じただろう.
タグ:バルブ
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント