SSブログ

echo show [Life]

 Amazonechoshowってのを使ってみました.
悪くはないのですが,私のライフスタイルには今の所必要ないとも感じました.
Fireと通常のechoの方が利用価値が多いと判断しました.
あくまでも今のライフスタイルにはという事です.

 少し話は変わりますが,300という映画を視聴しました.
ラストサムライにもこのエピソードは出ていていますので知っている人も多いでしょう.
良い話ですが,もう少しやりようがあった気もします.

 最後のメッセンジャーが,特に言葉は無いというのも面白い.
きちんと受け継がれていると感じさせる結末だと思う.

 ※この作品,続編もあるようですね.


300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ [Blu-ray]

300 〈スリーハンドレッド〉 ~帝国の進撃~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2015/06/03
  • メディア: Blu-ray



300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]

300〈スリーハンドレッド〉 コンプリート・エクスペリエンス [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • 発売日: 2010/04/21
  • メディア: Blu-ray



タグ:300
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント