SSブログ

自宅環境 [Infrastructure]

 別所のネット環境を整備したことは先日書きました.
ある程度の台数をまとめてからとも思っていたのですが,自宅のネット環境も整備しようかと考えています.
色々と影響が大きいので手を出しあぐねていたのですが,キャパシティ的にも見直して良い時期かと思いいたりました.

 話は少し変わりますが,「コスモス」と言う作品に魅入っています.
とても面白い作品ですが,ものの見方が変わってしまう可能性があるのであまりお勧めはしないかも知れません.

 例えるなら,太陽性の第3惑星が地球だと言うのは物心つけば当たり前に知ることです.
しかし,それはイコールで地球にはならないだろうというものの見方になると言った意味合いです.
単に第3惑星であり,地球ではない可能性があるのでは?
ということだ.
 そう考えると,色々と不都合が生じるだろう.
結果第3惑星であってという事にしかならない.
タグ:アース
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント