SSブログ

ミュージカルなのか? [Life]

 インドの映画を視聴しました.
とにかく,合間合間で歌って踊る.
これって,ミュージカルなのかと錯覚するというか,ミュージカルでしょう.
しかも,意外にと言っては失礼だが面白い.
機会があればもう少しみてみようと思う.

 でも,確かインドって映画大国だった筈.
きっとこのテの作りの映画を量産しているに違いありません.

 それに創作意欲を刺激されたと言う訳ではありませんが,実は今日から設計をしています.
無い物を創出するというのはなかなかに刺激的です.
 自分で自分を刺激したと言う訳ではありませんが,更に自転車のパーツ,工具を注文しました.
次の週末には予定がある為に共に進捗は見込めませんが,日曜には自転車は終了すると思っています.
タグ:設計
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント