SSブログ

ワンダー 君は太陽 [Life]

 以前話題になっていた映画を視聴することが出来ました.
子供故に残酷な事はあると思っていました.
そう言うことは起こるだろうなと思いながら観てましたが,やはりそう言った事が起こってしまいます.
世間を知る,その中での自分の立ち位置を知るという事はとても大切な事です.
良くも悪くもこの中に描かれている両親の英断だと思う.

 少し話は変わりますが,よく利用している本屋さんがリニューアルしていました.
増強されていました,より書店としてそれらしくなっていましたので本棚を眺めていると目についた本があり思わず購入「ブラームス」と言う本です.
 読んでいてなるほどと思う部分もあります.
神性も天才性も無いとはよく言ったものだと思いますが,常人を越えた次元での話だと思う.

 面白いので一気に読んでしまおうと思っています.
 


ワンダー 君は太陽 [Blu-ray]

ワンダー 君は太陽 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2018/11/16
  • メディア: Blu-ray



ブラームス (河出文庫)

ブラームス (河出文庫)

  • 作者: 吉田秀和
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2019/12/05
  • メディア: 文庫



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント