SSブログ

想定外の幸運 [Life]

 想定外の幸運が巡ってきました.
もしかしたらという軽い気持ちだったのですが,こういうこともあるものです.
1つの実施項目が解消したことを意味します.

 それ以上に,次のステージがに進むということでphase自体が変わります.
今までとは悩む次元が変わってしまいます.
今回は部分的にしか効果はありませんが,半年後にはすべての意味で変わって来ると思います.
色々な機器も入れ替えになると思いますのでバックグラウンドをベースに考えれば大きな前倒しということになるのだろう.

 明日は予定があるので動けませんが,余剰時間はそれなりに出るだろう.
この時間をうまく利用して色々と準備をしてしまおうと思っています.
タグ:LUCKY
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント