SSブログ

爆破 [Life]

 いやぁ,驚きました.
どこかの国が南北の共同連絡事務所を爆破したとのことです.
必要なくなったってことなのでしょうけれど,その意味するところはなんなのでしょう.
融和方向に舵を切ったと思っていたのですが,そんなことは無かったようです.
ある意味では,すごくよく練られている戦略なのかも知れません.

 先の行動が読めないということ,則した対応が出来ないということに繋がりかねません.
こういう場合の対応はどのような事があるのか.
そもそも,きちんとした意味で真剣に対応を考えているのはどこなのかという事をはっきりさせる必要があるようにも感じます.

 数多くの選択肢は無いようにも感じます.

タグ:選択肢
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

(。・_・。)2k

インドと中 の方がキナ臭いですね
インド側に死亡者出る小競り合いがありましたから
どちらも核を持ってるだけに 大事にならなければ良いですけど

by (。・_・。)2k (2020-06-17 05:47) 

じじ

(。・_・。)2k様:
コメントありがとうございます
どちらをとりあげようか迷ったのですがこちらにしました。
大国ともなると、動向は簡単には決めないだろうと考えています。
先の読めなさはこちらが上だと思っています。
by じじ (2020-06-17 08:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント