SSブログ

つい先ほどの事です [Life]

 つい先ほどの事です.
coke-onというアプリを利用しているのですが,昨日迄のチケットがあったことを思い出しました.
そこで,最寄りの対応自販機に行き一本ゲットしました.

 道中,なんてさもしいとも思いましたが,それを言っては始まりません.
毎日の様に通勤途中で利用している故,そう考えれば何も悪いことは無いだろう.

 考えてみれば,コカ・コーラボトラーズも東京2020に協賛していましたね.
彼らの被った痛手というのもあるだろう.
ダメ押しの新型コロナ騒動も抑え込みには成功しつつありますが,終息したとは言えないだろう.
どう考えるのかということで今後の彼らの動きも変わって来るのかも知れない.

 なんせ,殆どの人が一度は利用した事のあるドリンクメーカなのですからね.

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント