SSブログ

ネットワーク環境 [Infrastructure]

 しばらく前から不満を感じていたネットワーク環境.
一部の機器を変更することにしました.
問題と言うほどの事ではありませんが,少し良いものを使ってみないと今抱えている可能性のある課題に気付かないかも知れないと思ったからです.

 そこで,古いものを1台入れ替えてみようと思い立ちました.
出先のインフラに比較的新しいものを使っているのですが,これが少々期待を持たせるに十分な性能を出しています.
性能的に尖ったものと言うほどでは無くとも,現在の用途に合わせた本質的な変革を狙っています.
恐らくそれに応えるに十分なものと期待しています.

 明日は少々難儀することもあると思いますが,溜まったものをまとめて処理できるチャンスなのではとも思っています.

タグ:環境
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント