SSブログ

救急車 [Life]

 救急車ってのがあります.
後ろから接近してきたので,左によって道を開けました.
ここまでは問題ないのですが,丁度信号が変わるタイミングで私がすぐ後ろを走行することになりました.

 走行していて思ったのですが,前に出たからと言って特に急いでいると言う訳ではなさそうです.
もっとも,すぐに右の路地に入って行ってしまったので目的地がすぐそこだったから敢えて急いでいなかったのかも知れません.
正直,譲ったことの意義を考えてしまいました.

 明日は予定していたことがあったのですが,月曜に予定を組みなおしたので比較的余裕があります.
折角ネット環境を整備したのですが,もう一つ事案が発生しそうです.
先に必要なものを見繕ってしまおうと思っています.
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント