SSブログ

宣言 [Life]

 先日緊急事態宣言が解除された訳ですが,その後再び感染者数が増加傾向.
これは,完全に収束させた訳では無いので当たり前のことだろうと思える.
似たような事を過去にも書いた記憶が記憶がありますので繰り返しになります.
必要以上に自粛することで経済が回らなくなるのは先日既に経験済みのはず.

 悲しい事かも知れませんが,これはある意味でのフィルタだと思うべきでしょう.
感染しないように行動できるのか,問われているのだろうという意味です.
勿論,止むに止まれぬ事情があると思いますが,そう言った事情もバイパスする方法はあるだろう.
問題は,それに気付き躊躇なく実践することが許されるか否かということになるのだろう.

 それらを踏まえた上でのフィルタだと思います.
タグ:フィルタ
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント